04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆっくりしていってね!

最近はデスノートに興味津々。東方好きの絵描き@浅葱の日常ブログ。Twitterでのフォローも宜しくお願いしますb

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よし、決めた 

あけましてです。
もう更新めんどくさいです。

なのでブログ作り直すか、休止させていただきます。
まだ人宛の絵とか全く描いてないし。
今年中には必ず送らせていただきます。
多分倍返しになってます(量が)

最後にこれ。デジ絵。
デジ絵だけ上達しました、助けてください。
小さい方は年賀状として描きました、幼女マリー。

20140109063724860.jpg

201401090637007c3.jpg

Posted on 2014/01/09 Thu. 06:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

文化祭終ってもうたε-(´Д` )ハァ 

ついに終わってしまった初の文化祭。
その中で一番楽しかったことなどをお話致します。

【一日目】

*ステージ発表

一学年のは辛かったです。
最後に台詞言うんだからなww
劇だった、確か。
皆さん演技御上手でして、イケメンがいましたよそこには。
なんで男はYシャツで腕捲るとイケメンに見えんだよw
あ、もとからそいつがイケメンだからか、そかそか。

*体育祭的な

種目前に書いかっけな。
なので、状況だけ。

《大縄》
gdgd。だけ。
あ、16回しか飛んでません(どや

《四人五脚》
まぁよかったんじゃね?
特に楽しかったです。

《リレー》
渡す瞬間がアレです。言葉に言えへんw
あの瞬間楽しいですよね。まぁ男子だったんですが。

大縄酷いね、もっとできると思ったんだがw
四人五脚とバトン渡す男子が同じってどゆことww
あと、そん時とかに「天ノ弱」「千本桜」が流れてたようで。
天ノ弱は聴こえました。

【二日目】

*展示見学

部活で頑張ってきた成果を見せる時なんでしょう。
↑美術部だけな
だが俺はちがぁぁぁあう!!wwww
俺の作品を「これだこれだ」と拡散され恥だよもう。
夢なら覚めて欲しかった。

*合唱

これも説明したはず。
かなりの本気出しました、久々に←
声量ちっせえからしゃーないんでしょうw
100回歌うのに歌えてないらしく、まだ歌うらしい。
ちなみに昨日ので83回目。惜しい!
そしてですね、学年全体の中で…

金賞とったどー!!!

えー、発表される仕様は
その金賞曲が流れるという仕様です。
最初の音で興奮したね、あれは。
そりゃ嬉し泣きしますわな。(若干したお
先生とメンバーのお陰だろ、うん。
このクラスで歌えるのも最後かー…はぁ。
クラス替え抹消しようか。

*閉会式

閉会の言葉にて。
テーマソングを歌うとき、先輩方が
めっさ盛り上がってたんでww
私たちも肩組んだりw
思いっきりはしゃぎ切りました!
これが文化祭かと思いましたね。
これなら涙も薄れてくるよね!

二日間乙でした!
大変ではありましたが、
来年に向けても頑張って行きたいと思います!

ではでは(・ω・)ノシ

Posted on 2013/09/29 Sun. 06:43 [edit]

category: 日常生活

TB: 0    CM: 1

29

失踪?バカなの?死ぬの? 

ついに初のスポンサー出ちゃったねwクッソww
失踪したと思った?残念!生きてますよwwwwww
したと思った方残念だったねwざまぁwwww(自重せんか

んな訳で浅葱こと魂歪です。
イラスト描いてたり祭りだったり東京行ったりと
いなくなった頃に色んなことやってます。
東京行った日と祭りの日被りました。勿論、東京優先ですが。

あと名前変えたのわかりますかね?
魂に歪で『こんわい』です、そのまんまですね。

そして今週の金・土曜は文化祭!!
アウターできたぜええええあ!
アウターサイエンス神曲ですよね。
クロハ好きの私にはたまらん((
話それましたけど、文化祭は合唱とか色々あります。
合唱は、私のクラスは「HEIWAの鐘」歌います。
定番中の定番ですね。
一応、担任の先生が音楽の担当なんですげーなんてことに。
私なんてチカラはありません、勘違いしないで下さい←
そして、体育祭の方ですが
・四人五脚
・クラス全員リレー
・大縄
です。
大縄はふざけるやつにキレる方います。
かっけぇ…!
四人五脚…男子……そして俺真ん中……
隣がどっちも男子とかないわーww
って当たり前か。

…そして今日が当日。
上手く行くんかな…2日間頑張ろ…!

そして、東京の話。
画像だけでええよな、めんどい←

image_201309231231197f6.jpg
image_20130923123114915.jpg
image_2013092312311890f.jpg
image_201309231231119a9.jpg
image_20130923123112e8f.jpg

サムネェ…
サイシ小さくしたいけどめんどかった\(^o^)/
めんま可愛すぎだろ///

というわけでもう面倒くせぇw
しかも今日は係の仕事で早いしw
それではノシ

Posted on 2013/09/27 Fri. 05:10 [edit]

category: ジャンルが見えない

TB: 0    CM: 0

27

鼻痒い( ´・ω・` ) 

こんにちは、鼻が痒い浅葱でふ。
今日は、母親の実家の上田に行ってきました。
向こうの家はエアコンがガンガン効いてて
死にそうですた\(^o^)/
クシャミは出そうで出ないし寒いし←
自分の家はエアコン付けないので、エアコン部屋はね…

そして、何気に不二洞行ってきた写真

image_201308142313321b5.jpg

わけがわからないね、こりゃ。
いやー、だって面倒い←

話はガラリと変わりますが、
ローソンでカゲプロのお菓子買ってきたんですね!
写真は面倒いからとってなーい←
次回載せます。

んで、レナ描いた。
image_20130814231547309.jpg

影がおかしいので直す。
こんなのうpしなきゃよかった(え

あと、他の方とお話がしたいなーって思います。
なので、私でも親友になっていただける、
話していただける方が何気に欲しいです←
条件なしです、初対面おkです。
ぼっちは寂しい( ´・ω・` )←

image_2013081423524336a.jpg
親友欲しいなー親友がー(歌ってるだけです

もう眠いので適当に終了。
次回はしっかりやりますねー(^ω^)

Posted on 2013/08/14 Wed. 23:17 [edit]

category: 日常生活

TB: 0    CM: 2

14

ふぉあぁぁぁぁああああ!! 

どーも、気力あるんで更新。

この前、TSUTAYA行ってひぐらしと超電磁砲借りてきました。
ひぐらしは相変わらずグロいですね。
超電磁砲は一応、物語知ってるんでこんな感じだったなー
って感じで鑑賞←
でも面白いからいいんですが。

最近はあんガル(あんさんぶるガールズ)に熱中です。
イベントがバトル形式なんでキツいっすけどw
なんとかやってます←
こんな感じのデッキですが…w

image_20130813061746729.jpg

クリックしたらでっかくなるよ!!←
とりあえず、クリックをお勧めします。
はよ才能開花させへんとなー(;^Д^
今んところデッキ中に才能開花してる子は
【攻撃用デッキ】
一番手 黒森 すず
三番手 早川 きこ
四番手 四方 みつる
五番手 三波 なつみ

【防御用デッキ】
二番手 氷野 くるみ

ですかね。
このアプリかなりハマりますよー(^ω^)

あと、恥ずかしながら
私に思いっきり絡んでくれる方いませんかねw
最近あまり楽しくないんですよねー
なので、まぁこんな奴と絡んでくれる方なんて
いないかとは思いますがwwwww
もしいらっしゃったのなら、コメント下さい←
初対面?そんなの気にしないっすよ( ´ ▽ ` )ノ
誰でもうぇるかぁぁあああぁむ!!!
ですので←

それでは。

Posted on 2013/08/13 Tue. 03:09 [edit]

category: 日常生活

TB: 0    CM: 0

13

